REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS Black Stone様
RedStone-09.09.13[00]

▼Engauged

Black Stone様 … T277A265
Prim_o_Prim … T311A280

▼どうでしたか

Black Stone様とは二度目の対戦になります。
TとAが近いため恐々諤々としつつ臨みました。そういうGは強いと相場が決まっているのさ!
結果としてはPoPの勝利でした。PoPのダブル氷雨と火雨の知識陣が大活躍!
物理火力もしっかりタゲを合わせ着実に点数を稼ぐことができました。
今回PoPは新たにメンバーを加え総勢13名、なんとBISに至っては3BISでございました。
なんというハーレム状態。1WIZだったけどそんなの関係ねぇ!BIS最高!(*´∀`)
WIZなしPTも死者を出すことなく安定した戦いだったと思います。
Black Stone様有難うございました!(*´∀`)

▼反省

・PTがばらけないように
1PT目と2PT目がばらける傾向にあります。
コールのタイミングなどは天使さん・BISさんに任せっきりなのですが
なるべく2つのPTがまとまって行動できるよう心がけたいと思います。
具体的な改善策は出ませんでしたが、今後考えていくべき課題の一つでしょう。
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
