REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
VS ψ_Silent_Knight_ψ様
VS ψ_Silent_Knight_ψ

▼Engauged

また忘れた…すぐメモしなきゃ私!!PoPはT310A260でございましたよ!!

▼どうだったすか。

序~終盤にかけて終始リードされる展開。
一時期挽回可能なチャンスがありましたが粘り強く守られました!
BIS、WIZの人数で上回られ支援体制の手厚さが分水嶺だったと思います。
その差を埋める戦略をとることができなかった以上敗北は免れませんでした。
今回もBISなしPTの皆様にはご苦労をおかけしてしまい申し訳ない!!

▼反省

・戦場を選ぼう!
 特に最初の衝突での、G全体の状況に応じた戦場選びは重要です。
 戦力・人数に勝る場合、劣る場合でベストな戦場は変化していきます。

・個々の動き、物資選び、装備
 そのうちブログでまとめてみようかな…時間あるかな!
 要点としては、金をかけなくてもできる強い装備は各自用意しておくべき、ということ。
 魔法傭兵レイスに火風抵抗0で立ち向かうのが無謀であるように、
 何が強く何が弱いのかは最低限知っておくべきだと感じます。
スポンサーサイト
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。