REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
VS HEAT ISLAND様
RedStone-09.09.20[00]

▼Engauged

HEAT ISLAND様 … 不明。聞き忘れました。
Prim_o_Prim … T312A280

▼どうでしたか

PoP参加人数は少なくなかったのですが、予想通りのBISなし
WIZは3人いましたが知識範囲には敵わず大差をつけられてしまいました。
BISさんの有難味が身にしみました。あの筋肉はいつも頑張っているんだね…

▼反省

・悪魔は殴るなとあれほど…
もういい加減皆さん聞きあきたと思うので割愛します。

・抵抗品の準備
今回は事前にBISがいないことを想定できていましたので
各自抵抗を上げてから臨むこともできたのではないかと思います。
まあそれでも限界があるといえばあるのですが…
抵抗高めの装備を各自考え、準備することも重要かと思います。
某三部最強Gは抵抗90%完備なのですから、できないことはないでしょう(;´艸`)

・指示の徹底
GV中にG茶での発言が増えることは悪いことだとは思いません。
ですが、複数の人が口々に指示を出せば
どれに従えばいいのかわからず全体が混乱します。
最終的な指示はGMが出します。
たとえそれが間違っていても、メンバーはそれに従うべきです。
間違っていたかどうかは反省会でGMを問い詰めればいいだけの話です。
とりあえずその場は、まとまって行動することを最優先に考えて下さい。
GVはチームワークが重要です。まとまりを欠いては勝てるものも勝てません。
GMが指示を出せば、最優先にそれを実行してください。
またバカな指示出してんなーと思っても、その場はとりあえず行動して下さい。
ここ最近のGVで感じた反省点です。

・GV組むまでのごたごた
今回はGV組むまでにいろいろな方にご迷惑をおかけしてしまいました。
おそらくお相手GのGMにも不愉快な思いをさせたことでしょう。
大変申し訳ありませんでした。
今後は事前にGVの打ち合わせをする場合には
直にGM同士で話し合って決めることを徹底したいと思います。
そして今回そのせいで朝からご機嫌斜めだったウィプシィはGV中も不機嫌全開で
メンバーの方々には大変不愉快な思いをさせてしまったかと思います。
皆様大変申し訳ありませんでした。
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。