REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS ‡紅き閃光‡様
VS ‡紅き閃光‡

▼Engauged

‡紅き閃光‡様 … T285A250
PoP … T308A260

▼推移

豊富な支援陣を自負するPOPまさかのノーBISノー足止め\(^o^)/
祝日だし人いるでしょ!って月曜日に組んだのが完全に裏目でしたね\(^o^)/
参加者9人と片方ソロPTになってしまった、っていうか
いつも困難な役割を買って出て頂けるRazzlyさんには感謝しきりです。


閃光様はリトル・天使さんをはじめ個々の動きが大変素晴らしく
超DPや粘着に苦しみました。なんだよあのDP!
敵陣を的確に追うコールの巧みさも目を見張るものがありました。

最序盤こそ一人落とすことができましたがそこ以降ほとんどタゲが合っていませんでした。
ノーBISの中WIZ陣の手厚いアスヒと各自の立ち回りで失点はかなり抑えられましたので
タゲを合わせることができれば決して分の悪い戦いではありませんでした。

・タゲ合わせの確認
 物理同士常に声を掛け合って確認をお願いします。
 声かけによる把握ができないときも、
 剣士(&悪魔)が走り回って弓にタゲを合わせることは決して容易なことではなく
 攻撃時間のロス、タゲの分散に繋がりますので剣士さんにタゲを合わせるべきでした。
 (当然その分剣士には、軟い人・落とすべき人を的確に見極め狙う能力が要求されます)

個人的にもかなり反省点がありもうちょっと色々口出すべきかなーとか
狙う人を指示したほうがいいのかなーとかノーBISのときの立ち回りだとか
色々悩む次第で、まだまだ未熟です。

でもちゃんと良い勝負になるGVができるようになったというのは喜ばしい限り!
人が少ない中参加された皆様お疲れ様でした!次はちゃんと日曜日に組むよ!w
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
