REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
VS Mの騎士団様
VS Mの騎士団

▼Engaged

Mの騎士団様 … T300A250
Prim_o_Prim … T308A240(実参加Av255)

▼推移

一言で言えば前回の戦闘をそのままパリッとメリハリをつけた感じで非常にナイスでした。
アチャさんお二方の抜けた穴を初参戦の恭二・MonsterBreakのお二方ががっちり埋め、
火力・動きともに申し分なく戦闘は推移していったと思います。
これからも頼りにしてます(´∀`*)

引き時に自分含め多少ミスがあったものの、前回の反省点を生かして
きっちりと安全なほうのPTに回収することができ素晴らしかったと思います。

また、もうひとつの反省点であった両PTがばらけないでまとまって戦う件に関しても
皆さん前回より段違いに意識して頂けたと思いますし、中盤ばらけた際には
BIS天使さんのナイスコールで強制的にまとめられ安定して戦うことができました。
緊密に連携をとって頂けた両PTのBIS・天使さん改めてありがとうございました!

あと少し気をつけるところといえば、理想を言えば
足止め2、単体火力5の総勢7人の(妨害を除く)単体攻撃職がいるわけですから、
もう少しタゲを合わせて無駄な単独攻撃を減らすことができればよりよかったと思います。
個人的にはこの人数でこの火力は素晴らしかった!って言いたいけどね!

あとは反省会で出た、残り時間の少ない状態での最後の再支援時に
行くか行かないかGチャでなんとなく聞くので反応お願いします。

▼感想や最後のことなど

私事交じりで恐縮ですが、少し長文にお付き合いください。

続きを読む
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。