REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS HEAT ISLAND様
VS HEAT ISLAND

HEAT ISLAND様 … T295A230
PoP … T283A225

まず

 【GMの猛省】
 うちのうんこPCの超不調により画面が超カクカクであり
 2秒おきに画面が更新されるという絶望っぷりで戦況全く分からず。
 よって本日の反省などはほとんど聞いた話です。ご了承ください。
 それに伴ってまったく指示を出せなかった点が猛省につぐ猛省でございます。
 まさかPC環境から反省することになるとは…。
                _           ニ / l l
             /´´,ィ〕           /
  ニ / l l   ,_   /  'ーっ          /ニ7
   /   /777/  /  ./ ̄             /
  /ニ7 {   し'7/ ゙̄7/    ,. ''´ ̄`ヽr:z   :
   /   ヽ.  ノ { /〈/   / 猛省 _,、 ゝ       _ f'h、
    :   |ー-|  X ,.へ    !   r'7/,ゞ7レリ       (.くノ ' 'ヽ
  ,rf'?   !   !// V   \_l   y/__ヽ,        .〉   ノ
 〈  レフ .!    ̄/ ̄ ̄/ /   ,.イ | r'::   、    /   /´
  ヽ  く  `‐! !-l__/ /イ / / ̄`<:: _ ヽヽ.  /ー-v'
.   V⌒ヽ_, l l-‐ヽ /  ´ l/ レ'      ,ゝ、  ̄7 i‐-'  / } }
   ヽ    ! !   ∨   /       /   \/l. !   ./  ノノ
     \__,,.ゝヽ''7    ./ ニ / l l   、   /ソ ,'─‐'   r‐ 、
         /    /   /     ,イ ヽ./ / /、_ __/  ´ヾ、
.        /    ノ   /ニ7   /;'|___ゝ'/   }   __,.へ)
       <、   ./     /   /;' | '´イ ` ー─‐'-‐'''´
     /:::`::::ー- 、      :  /;'  !   L_    ノ丿


▼総括

うちのよい所が存分に発揮できたと思います。
タゲがきっちり合い、アスヒもしっかり回り、支援陣も完璧!
範囲・火力・足止めの連携は相変わらず素晴らしかったと思います。
HEAT ISLANDさんは火力陣が固く、痛く
前回のBlack Stoneさんに続いてお手本にしたいところが多々ありました。

▼反省

・中盤ばらけ気味のところがあった
 失点の多くはここで起こっていたと思います。
 障害物の多いスバインという難しいマップであったことも要因でしょうが、
 追撃・追従の際にも素早く集団に戻ってこられるようお願いします。
 集団で追撃をかける際の合図は本来私が指示すべきでしたので
 そこでのバラけは今日の皆さんの反省の限りではありません。


▼お疲れ様でした

GVを重ねるごとに反省点もだんだん改善されていっています!
GVごとに強くなっているのが実感できて楽しい今日このごろ。
HEAT ISLAND様お相手ありがとうございました!
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
