REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS †x_Prison_x†様
VS †x_Prison_x†

†x_Prison_x†様 … T333A280
PoP … T294A230

▼総括

数字上物凄いレベル差ですが最近の戦力が安定したうちは怯まない!
ということでGメンの皆様には無理を押し通してしまいました。
時間帯も少し早くて、参加できなかった方には申し訳なく思います、ごめんね!

今日も全体的によくまとまったGVだったと思います。
各自が自分の職、Lv、ビルドを考えそれぞれ役割をきっちりとこなしていました。
範囲を中心に足止め・剣士の各エースがタゲを合わせてLAを取っていく
うちの伝統スタイル…普通だけど。基本が一番強いの!

前半~中盤
それぞれ快調に点数を稼いでいきます。
スーパーアーチャー妖がいない!というアクシデントでしたが
エレガント剣士脱が範囲の削ったHPを根こそぎ毟り取ってゆきます。
こたさんは相変わらず、動きもさることながら敵の動きの観察に長け
PTの目が届かないところの有益な情報いつも助かっています。
のりちゃんのナイスコルで体制の立て直しもきっちりとでき完璧。
ただsabaniさんPT回収の遅れなど反省点の残る部分もありました。
sabaniさんはデビュー戦にして誤街帰還という記録を打ちたて
次回に期待しまくらざるを得ませんでした!あるある。
やっとうちも2~3BISが現実的になってきたよね!超期待!

中盤~後半

こた・夢・脱がタゲを合わせて点数を稼ぐも
範囲陣っていうかXanaの物資がきれきれで勢いに陰りが。ごめんなさいw
そしてついにのりちゃんの居場所がバレるw
随時的確にコルしてくれていた引きの要を粘着され失点。
のりちゃんの集団からの離脱を見過ごさなかった某ナイス槍さんは
敵ながら超GJだと思いました。†x_Prison_x†さんは個々の能力が非常に高い!
しかしこちらも手をこまねいているわけでなく、その間隙を突き頭痛様のスーパーコール。
誰にも気づかれることなく深ーい位置まで潜って引いたあの一撃に惚れた。
あれでPTがぐっと引き締まったと思います。
WIZ陣の活躍もあり最後まで大崩れすることなく点差を広げ続けられました。
それぞれができることをきちんとやったナイス結果であったと思います。

▼物資配分・曲者とらず氏の場合

本日の最大の反省点は物資配分でした。
このマップのように狭いマップでのほぼ常時交戦では
30分氷雨、ドラツイ、心臓パラを維持するのは不可能です。

○GV後に剣士を持つらずさんからの意見
心臓とは別に花2列と換えの武器を用意し、
心臓が切れたら武器を基礎ダメの高い(フレームの遅い)ものに換え
4~5フレで花パラに切り替えることでダメが激減するのを防ぐ

○ドラツイジャンパー曲者の意見
心臓と心臓の間に花ツイを挟むことで終盤まで安定したドラツイ回数を得る

この二つの意見はとても参考になりました!!
実りある良いGVだったと思います。†x_Prison_x†さんありがとうございました!

▼おまけ:さ~て、今日のPoPは?

Xanaです。天気もよくお昼寝したくなる毎日ですね。
うとうととお昼寝してたら…アッーGVまでもう時間がない!
バッカモーン、その心臓はボッタクリだ!
さて次回は
・sabaniさんデビュー戦
・おい君、装備が外れとるぞ
・武器変身アイドルに選ばれるのは誰だ
の3本です。じゃん、けん、ぽん!ドゥフフフフフフフ!
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
