REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
XanaのGV装備
記事がないのでギルメン様向けにGV時のXanaさんの装備を紹介しておきます。
参考になる方は少ないかもしれませんが、一人でも参考になればそれでb
ありあわせ装備であまり何の工夫も見られないのですが、それだけに
余計な色がついておらず基本的な考え方は出ているんじゃないかなと思います。
私の診断希望じゃないからたまにはいいのよこういう記事も!(´∀`*)



▼まずステ

非装備時
非装備時ステ
健康が少ない感じします。
知恵はT品のため65振りのつもりでしたがG非所属時に振ってしまったので
きっちり12振り余らせてしまっているという…もったいないですわねぇ。

装備時
装備時ステ
頭の装備要求を満たすためだけに威厳固定しているところがアレ。



▼武器系


弓
Nレンジャー。Nレンジャー。
ハンターやストライダーなら誰でも欲しがるロングボウ。(笑)


槍
MMM用の所謂箱三枝。三枝って何て読むん?


矢
「Nじゃないけどフルダメでもないのは何故?」
ご注文をお受けしていると、お客様から時折そう質問されることがあります。
それは、当社のホークアイは全て社員一人一人が自らの手で
一本一本丁寧にエンチャし続けている自家栽培だからです。
エンチャしては磨いてゆく最中、品質の悪いものは研磨に耐えられず破壊されることもあります。
せっかく+10%まで育ったホークアも惜しまず破壊していく、そこにお客様への愛情があるから。
一回一回、一本一本。真心を込めたエンチャで、お客様にいいホークアイをお届けしたい。
そんな思いが当社のホークアイには込められているのです。



▼HP/健康を確保


腰
まだ健康比率上昇1/3(レベル203÷3=67)より単純に+93のほうが健康が高くなります。

首/頭/体/耳
首
頭
体
耳
何の工夫もないしベースを変えたりもっと高いHP補正にするとか多々ありますが
この4箇所でHPをできるだけ稼ぐという考え方は同じ。
もっと健康が高ければ首を蜘蛛糸T品(攻速+20%、ダメージ+10%)に
したいのですが今のところHPが2000切っちゃうので断念しています。



▼その他


腕
「FDSFでは、販売勧誘のお電話を一切致しません。」
FDSF。それは安心と信頼のブランド。
お客様から寄せられた暖かくも厳しい声の中には、
「FDSFなのに~~」「FDSFなんだから~~」といった声が聞かれます。
当社FDSFは反省と同時に、それをFDSFへの信頼の証と考え、
お客様にもっと信頼して頂くためよりいっそうの努力をして参ります。
理想とするのは揺るぎない信頼とダメージの形。
FDSFです。


足
異常抵抗+75%のリビーラはやはり強いです。
これがないと今のところ残りを指で全抵抗を補うことができません。



▼こんな感じ。

とてもプレーンな装備でしょ!
リビーラが唯一少しお高いですけれどあとは
似たようなものは二束三文でそのへんの露店に転がっています。
ギルメンさんの誰かの参考になれば幸いです。
スポンサーサイト
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。