REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS The_wind_of_Holy様
VS The_wind_of_Holy

The_wind_of_Holy様
T338A???(PTのA不明)
槍/剣士/犬/弓/ネクロ/BIS 1PT

PoPはなんと史上最低人数を更新!
偏頭痛/ラズミィ/曲者/Qanaの4人1PT!

がら~ん。集合SSも寂しくて撮りわすれた。がら~ん。

でもPoPはあるだけの戦力で最善を尽くしてさらに勝ちにいくGです!!
転んでもタダでは転ばない!!と意気込んでいざCrossCounterへ。

▽今回の課題

1、がんばろp^-^q
2、がんばろp^-^q
3、がんばろp^-^q

…。

4人ではあるけれども慣れた面子なだけに課題がもしあれば反省会で解決しましょと。

▼序盤

うちの定型パターンで序盤死者無しでリードに成功。
最初の衝突後はタゲもよく烈火に合っていて撃墜なり追い払うなりすることができました。

相手の攻め方は、オーソドックスに単体物理でタゲ集中。
1stアタックが私への烈火だったことを見ると
Tの悪魔(Qana)への烈火は予定路線だったのかもしれません。

反省があるとすれば少人数だけに、うさぎで人数や構成など
様子見に行ってもらえばよかったかなという点。

▼中盤~後半

中盤、烈火Qanaが封じられている間に曲者→ラズミィと流れるようにタゲを合わされて失点。
相手のエース槍の方が的確に犬の方にタゲを合わせていたのは流石でした。
が、傷口が広がる前に完璧タイミングで引き。
コル一発しか撃ってないけど試合を決定づける一撃だったと思います。
そこ以外は一度も引くことなく足を止めて戦えました。

あと一歩のところでコル専に徹していたBISさんにコルされ得点を逃すパターン多し。
コル専を潰したい、しかし少人数では索敵・追撃も難しい⇒待ちスタイルでしたが
姫 と 偏頭痛+Qanaと曲者 に分かれて索敵はアリだったかもしれません。
姫の方で発見しても逃げられるので。

しかし負けている際のこまめなコル引きは相手PTも
相当プレッシャーとなって襲い掛かったんじゃないかなと推測。

相手の烈火は物資を無駄遣いさせる方向で一人粘着ではなかったのが
良かったのか悪かったのか。現に物資は後半きっちり枯渇させられました。

▼お疲れ様でした!!

参加されたお三方お疲れ様でした!
さすがに連携もかなりのものでスマートに戦えたと思います。

▼今後の展望
・攻撃力は短~長期的にも期待が持てます
//琥太朗さんもいらっしゃるからね!
//優秀な足止めは強力な火力と同義です。
//(ラビットラッシュ・ドローではどうしてもKB抵抗完備されてると無意味)
//あとは順調に育ってらっしゃる単体物理の方に期待大!!
・WIZの習熟に期待
//ラーチャーさん、ウィプシィさんはじめ強力なアスヒが加われば最高!
//そのうち人数が増えて2WIZができるようになればWIZペア同士でアスヒを回して
//生存率、PTメンバへのアスヒ回数もぐっと上がるはずです。
・参加者求む(笑)
//つよくなろうという気持ちがあれば大歓迎!一緒に強くなりましょう!
//レベルが低い場合Aもそれに合わせて調節します。
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
