REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
VS Faveur_de_Dieu様
VS Faveur_de_Dieu

Faveur_de_Dieu様:T310A240 6人PT
PoP:T305A240 5人PT

で完封負け。スコアは0vs1900程。
全滅こそ免れましたが火力が不甲斐ない結果でした。

知識戦になり火雨・氷雨・ドラツイが入り乱れて真っ白で
タゲ合わせの難易度が異常に高くそこで差が出ました。
知識の外に逃げてしまうと単体火力が狙いやすく絶好の的です。
相手はきちんと氷雨の煙幕の中で戦っていてやりづらいことこの上なく
防御面でのテクニックが非常に長けておりました。
アスヒも要所できちんと心臓されていて一人では誰一人倒すことが困難でした。

抵抗面ではやはり桃BISちゃんがいるのといないのとでは雲泥で
あとはHPさえ確保してきちんと全員ドラツイの中に入っていれば
被害はもう少し食い止められたでしょう。
私としてはそんな反省点があるものの、あの火力に対して
おおむね満足できる防御でした。

問題は攻撃面。
単体物理火力不在で物理が最後に仕留めるスタイルが今のうちにはできないけれど
そこは言っても始まりません。あるものを最大に活用してからわがまま言おう。
ということで反省はQanaラズミィのタゲ合わせが全くできていなかったことに尽きます。
バインドもそれなりにダメが通っていましたから、単体火力がいないわけではないのです。
ボトル+バインドのタゲが確実に合っていれば防御面と合わせて少なくとも勝機はありました。
あらぬところを狙っていたQanaは万死に値する!

▼まとめ
よいところ
 ・まとまりは良かったと思います。先行しすぎる人なく、遅れすぎる人なく。
 ・前回よりみんなのHP・耐久力が増していた気がします。
反省
 ・知識の外にばらばら逃げない。格好の的です。真ん中で重なろう。
 ・支援かけなおし、コルからの建て直しの際、支援を迅速に。
 ・単体火力はタゲを合わせる。難しくてもがんばりましょう。
 ・心臓などを用いてアスヒの回転を上げましょう。

その上で贅沢を言えば欲しいのは勿論火力、妨害に専念できる妨害職。
こちらもきちんと、人も見極めた上で勧誘していきましょ!
スポンサーサイト
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。