REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
大変長らくのご愛顧ありがとうございました


2009年2月17日から約3年続いたPoPのGVは2012年3月7日をもって休止致しました
PoPに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

また気が向いたら再開するかもしれません
かもです(^ω^)

そのときはまた宜しくお願いします(*´ω`*)
page top
副ギルドマスターのお知らせ
GM・副の二人一致で 「焼きのり」 さんに副マスを勤めて頂くことになりました。
皆様ご理解とご協力どうぞよろしくおねがいします。

<?> 副ってナニやんの?
やらなきゃクビ!とかやれよな…ってことは全然ないですけど目安として。

・Gの状況に合わせた人員の募集
 →勿論一般の方の推薦も常時受け付けております!

・副マス任命・追放などの可決・否決権一票
 →重要な事案に関する決定権が(それほど強いものではありませんが)あります。
 →使うことは稀でだいたいの事案はみんなの話し合いになるでしょうけども。

他細々…まぁそれほど大げさなものではありません(´∀`*)
そんなこんなでよろしくおねがいしますb
page top
G倉庫の物資について
<<<Notice>>>

最近GVのない日に物資が異常に減り続けています(笑)

たまにはPoPのGV以外にも(他GVやクエなどで)物資がなくて困る日もあるでしょうからと
出入りをGチャで報告必須として使用を自由にしてきましたが使用者不明で。
不明に減り続ける物資を補給し続ける間に貧乏GMの財布から小銭の音すらしなくなった為
当面GVのある日以外の物資の搬出は大きく制限させて頂きます。
GVの日はいつも通りGV成立と同時に開放しておきますので御使用下さい。
同時に倉庫3のちょっとした物入れは誰でも持っていけるようにしましたので
引き続き御活用下さい。
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
